置いてけぼり。。。

   今日は、お昼過ぎから雨のごま地方です。

   お昼前にごまをリフレに連れて行って来ました
   30分程して貰うので。
   その間パパちんとちょっとお出かけして帰って来たら。

20130420-1.jpg

    リフレが終わったごまが。。。
    ゲージの中で待っていました。

20130420-2.jpg

    「ごま。待った?」と声をかけても。
     笑顔を見せてくれません

20130420-3.jpg

    でも「帰ろうね。」とごまの入っているゲージの
    ドアを開けようとしたら。
    この笑顔
    置いていかれたと不安だったみたいです。多分ね・・・

    リフレをして貰った人から。
    「少し筋肉落ちています。」と言われて。
    わかっていたのに。。。ちょと寂しかったです

20130420-5.jpg

    お家に帰って来たら。
    寝ているごまの写真に撮るパパちん
    ごまの目が・・・「起きちゃいました。迷惑です。」
    と言ってそうです

20130420-6.jpg

    昨晩は、リビングのベッドに上がるのに。
    少しごまの手助けをしてあげたのですが。
    今晩は、すんなりとベッドに上がってくれました
    リフレのおかげかな?


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコのリフレをしてくれるところがあるんですね\(◎o◎)/!
ごまちゃん、気持ちよかったかな?
わたしもリフレ行きたくなっちゃった^^

寝顔がなんとも言えず可愛い(#^.^#)

ごまちゃん、リフレですっきりですねv
いいなぁ。ごまちゃん・・・私もしてもらいたいなぁ・・。
犬のリフレってどういう風にするんでしょうね?
桃太郎はお腹なでなでだけですが・・(そして、撫でている間に抜けた毛が気になって毛抜きになっていく・・・)。

ごまちゃん、不安だったのかしら?

あんなお顔みると、うるうるしてきちゃいます!!

☆ラムネ☆さんへ

ごまの行っているトリマーさんでは、わんこのリフレをしてくれるのですv-291
ごまが、リフレをして貰っている模様が、随分前NHKで流れた事が有るのですよ。
その話が、2011年10月31日のブログに載せていますので。
良かったら見てくださいね。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-387.html

ありがとうございます。
お子の寝顔は何者にも負けませんねv-415

桃姉さんへ

昨日は調子が良かったんだけど。。。
今日は「歩くの嫌」て言うのv-406
毎週リフレに行かないと駄目なの。。。。お金が・・・e-447
「桃姉。ごまに投資しない?」e-264

随分前にNHKでごまのリフレが放送されたのよ。
その事をブログに書いているから見に来てね。
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-387.html

桃太郎君今抜け出しているのね。
ごまは、もう終わりましたよ。

笑う犬達さんへ

たまにここで待っている時も有るのですが。
こんなに寂しそうな顔をしたのは初めてなの。。。。
不安だったのかな?
もちろんハグハグにチュをしましたv-398
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR