お里帰り

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    年末から実家に帰って来ました

    金魚の町からこんにちは

20110102-10.jpg

    久しぶりのお里帰り
    とっても楽しみいしていたのに.......
    寒気が来ているとかで。。。新幹線が走ってくれるかドキドキ

20110102-1.jpg

    富士山は、綺麗にみれたのですが。。。

20110102-3.jpg

    関ヶ原辺りから雪~

20110102-2.jpg

    10分遅れて京都に到着。
    今回もとっても良い子でいてくれたごま
    実家の母が、体調を崩したので。
    旦那さんの実家に行く前に私の実家に
    夕方、旦那さんの実家に。

20110102-5.jpg

    旦那さんの実家のミッシェル君。

20110102-4.jpg

    わんこおせちを仲良く頂きました

    1日の夕方には、私の実家に。

20110102-6.jpg

    2日の朝。
    私の両親とお散歩

20110102-7.jpg
    足が不自由な母に合わせて。
    何度も母の所を行ったり来たりしてくれたごまと旦那さん
    ありがとう~

    
20110102-9.jpg

  だから?なのか?朝ご飯を食べたら爆睡
    ごまの横には、父が居るのです。
    ごまは、遊んでくれるわけでも。。お菓子をくれるわけでも
    ないのですが。
    父が好きなのです

20110102-8.jpg

    今回のお里帰りもとっても良い子でいてくれたごま
    ただ今お疲れてで。。。カメラを向けても起きません。
    義兄さん達から、いつも貰ってばかりだからと。
    「お年玉」を頂きました。
    ごまちゃん~仲良ししょうか

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




    

  






スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もごまちゃんのかわいい姿・手作り服楽しみにしてま~す。

ごまねぇさん、実家が関西方面なんですね。
ごまちゃん新幹線でもカートで大人しいんですね。
お利口さんだから公共機関も安心して一緒にお出かけできますね。
我が家(愛知県)はルルに雪遊びさせたくて
関ヶ原に行くときもあるんですよ。(関ヶ原に反応しちゃいました^^)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

No title

今年もヨロシクお願いしますm( _ _ )m
お里帰り、いいですね~(*^^)v
ごまママさんも、リフレッシュできた事と思います♪

ごまちゃんv-10
たくさんのお年玉いいなー。
私も仲良くしたいワー(^_-)-☆

No title

明けましておめでとう~^^

今年はぜひ、ごまちゃんとさくらを比べたいね(笑)
きっとさくらの勝ちだわ><;

ご実家のお母さま、体調いかがですか?
遠く離れて暮らしていると、心配と不安が膨らんじゃいますよね。
どうぞ早く良くなりますように(祈)

ごまちゃん、ママさん、パパさん、お郷帰りお疲れさまでした。
でもきっと楽しかったことでしょう~。
良いなぁ~、帰るところがあるって。
ママさん、うらやましいぞ~^^

今年は会えたら嬉しいなぁ~♪

No title

あけましておめでとうございます

ごまちゃんお帰りなさい。里帰りどうでしたか?
ごまちゃんなら新幹線も安心して乗っていけますねぇ。
わんこおせちに、お年玉!良かったね~ごまちゃん(^^)

また今年もごまちゃんのお洋服楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

大雪で大変なところもあったようなので無事に
帰省が出来てよかったですね お疲れ様でした

本年もデュルラル共々宜しくお願いします
ごまちゃんの可愛いお洋服楽しみにしております♪

Re: No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

去年は、忙しかった?せんと君の居る奈良です。
年々奈良はいいな~と思ってしまう私。。。。
もう何度も新幹線に乗って帰っているので。分かってくれているみたいですよ(*^^*)

グミさんは、愛知県には帰られなかったのですね。
この頃関ヶ原は雪ですよね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わんこ用御節、いいですね~。
ミッシェル君もかわいいww
ごまちゃん、騙されちゃいけませんよ~。
お年玉はごまちゃんのおやつ代ですよ~!

Re: No title

健太ママさん

こちらこそ今年もよろしくですm(__)m

相変わらずのバタバタの帰省ですが。
いつ帰っても実家はいいですね(^_-)-☆
これで。。。新幹線がもう少し空いているといいんんだけど。。。。。

う!!ママも狙っているの???だめよ(`_´)
今月のシャンプー代の足しにすると決めたんだもん(^-^)v

Re: No title

さくらの母さんへ

明けましておめでとうございます。

そう??v-10さくらちゃんが。。。勝っちゃう??
だったらぜひぜひ比べたい(^-^)v

ありがとうございます。
もう母も高齢ですからね。
兄夫婦が居てくれるのでとっても心強いのです(^-^)v

楽しかったですよ(^-^)v
日に日に里心が強くなるのは年だから???

本当に今年はお会いしたいですね(^_-)-☆

Re: No title

あずかぁたんさんへ

あけましておめでとうございます。

結婚を気に関東に来たのですが。
やはり里はいいですよね(^-^)v

ごまは、何度も新幹線に乗っているので。
わかってくれているみたいです。
あまりにも良い子にいてくれるので。。いつも「ごまをお膝にのせたい~絶対わんこだてわからんて~(退屈で)泣いている赤ちゃんより静かやし~」と言いながら乗っている私の方が煩かったですf^_^;

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: No title

MIYUさんへ

お返事が遅くなってすみません。

あけましておめでとうございます。
ありがとうございましすm(_ _)m
普段気を使わない生活をしているので。。。少し疲れましたf^_^;

こちらこそよろしくお願いいたします♪v(*'-^*)^☆
私もデュルラルちゃん達のお洋服を楽しみにしています(^-^)v

Re: No title

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

いいでしょう(^_-)-☆
ごま・・・一気に完食でしたf^_^;

ミッシェル君に。。。ごまはビビっていたので。
桃太郎君♡ミッシェル君と戦ってくれる??

ごまのシャンプー代の足しする予定です(^-^)v
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR