お揃いでお出かけ。

   今日は曇り空で肌寒かったごま地方です。

   パパちんの会社も今日からクールビズがスタートしました。
   「寒くないの?」と聞いたのですが?
   「平気。」なんだって。。。
   寒がりの私には。。。考えれないです。

   またまたごまとお揃いの服を作りました

お揃いの服

   ごまの服は、随分前に作ったワンピース。
   生地は、違うのですが。
   同じ黒地に白の水玉だからいいよね

   昨日、お揃いの服を着て。
   いつものカフェに行って来ました

20130501-1.jpg

   「ごまのご飯はまだですか?」厨房を見つめるごま。
    何も食べさせていないみたいです。。。
  
20130501-2.jpg

    最近、涙目になるごま。
    お年で涙腺が弱くなっているのかしら?

20130501-3.jpg

    ご飯を食べたら。。。こんなに良いお顔を見せてくれました

    「ウマウマだったのです。」

20130501-4.jpg

    いたずらっ子みたいなお顔のごま。
    どちらも可愛いな〜
    いつものごま馬鹿ですみません

ごまとママ

   「ママちんとお揃いなの」とでも言ってくれていると
    嬉しいんだけど。。。
    違うかな?

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお揃いですね~(#^.^#)
ごまちゃんのパッチリ二重が可愛いな♪
帰省されたんですね。
GW道も混んでますね。
ごまちゃんの体調に変化がなくて何よりです。

帰省お疲れ様でした。(主にパパさん?)
ごまちゃん、ごまねぇさんに抱っこされている最後の写真が一番いい表情してますね~。
お嬢様vな感じです~~。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ごま、アイライがくっきりでその上にまつげが生えているので。
二重に見えるだけなんですよ。

半年ぶりの帰省です。
そうなんですよ。病気になってから初めての帰省だったので。
ドキドキでした。
でも、思った以上に元気でいてくれて嬉しかったです。

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

はい、無事に帰って来ましたv-291

桃太郎君が惚れ直すかしら?
最近桃太郎君に会ってないのですが。
元気ですか?ごま、ゆう君とチュをしていましたよv-343

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR