お疲れです。

   昨日今日ととってもいい天気
   溜まった洗濯物も片付いて。。。洗濯籠がスッキリ

   我が家の旦那さんは、今日からお仕事です。
   お見送りしたごまは、少し寂しそうでした。

20110103-1.jpg

   お里帰りの疲れがまだとれないごま。

20110103-2.jpg

   お里でとっても良い子にしていたから。。。
   暴れる~

20110103-3.jpg

   暴れる~

20110103-4.jpg

   スッキリしました

20110103-5.jpg

   キッチンに立っていると。
   ごまのはまだ?ととっても姿勢良くお座りしていたので。
   ライトを当てたら、とっても綺麗なシルエットが

 お里での番外編

20110103-7.jpg

    義姉とおせちの用意をいていたら。
    まるで家政婦は見た!!のごま

20110103-6.jpg

    おこたと仲良し
    横で寝転ぶ旦那さん。。。私の父が戻って来たら。
    慌てて起きていました

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃん、ママさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もこじ共々よろしくお願いします。
年末に茶房へ二回ほど行き、コジ君、わりといい子でしたv-221

No title

家政婦は見た!(笑)のごまちゃん、かわいい~!
どんなスクープが見つかったかな??
おこたで至福のお正月だね。

Re: No title

こじままさんへ

お返事が遅くなってすみません。

こじ君、ままさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>

二度も。。。こじ君に会いたかったな~
ごまと一緒に茶房に行った時もこじ君とっても良い子だったですよ(^-^)v
次回は、是非お会いしたいです(^_-)-☆

Re: No title

桃姉さんへ

義姉と私がつまみ食いをしていないか?監視をしていました。

桃太郎君もおこたは好きですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR