転けちゃった。

    最近5時過ぎに起こされる私。。。
    散歩に行きたいわけでもなく、リビングで二度寝する為
    当然今朝も。。。
    日曜日の朝位は、ゆっくり寝ようよ

    金曜日テンションが、上げって暴れていたのに。。。
    (金曜日のごまの様子はこちらをポチッと
    お散歩に行くのは面倒みたい。。。

20130518-10.jpg

    昨日の夕方。
    「お散歩に行くよ。」と言って抱き上げたら。
    こんな酷いお顔。。。。

20130518-11.jpg

    足取りも。。。重いの

20130518-2.jpg

    でも「帰るよ。」と言ったら。
    急に足取りが軽くなるですよ

20130518-1.jpg

    段差も登ろうとしたんだけど・・・

20130518-3.jpg

    あ。。。

20130518-4.jpg

    転けちゃいました

20130518-5.jpg

    やはり足の力が劣ったんだと思ったら。
    「転けちゃった。」と笑顔のごま。

20130518-6.jpg

    再チャレンジしたら。

20130518-7.jpg

    ひょいと登ってくれました
    偉いね。ごま

20130518-8.jpg

    トコトコ歩いていたら。。。
    彼氏?のゆう君に会えて
    急に乙女顔のごま。。。もう可愛いんだから。
    ごま馬鹿ですみません

    ゆう君に会うのは、GWぶり
    その様子はこちらをポチッと

20130518-9.jpg

    ごまちゃん、お散歩に来て良かったでしょう


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ごまちゃん、お部屋の中だと段差もないから、走ったり
出来るけど、お外はでこぼこしてたり、段差もあるから
歩きにくくてお散歩、嫌なのかなぁ?
ボールと遊んでいるごまちゃん↓とっても可愛いです♪

クール素材の生地、接触冷感タイプはカット売りってなかなか
ないですよね~?私が知ってる限りでは、ソフィスタ使用のもの。(主に寝具とかに使われてる)
無地ブロードなら、http://item.rakuten.co.jp/kijistore/8403/
ボーダーなら、トマトさんがお安いです。http://item.rakuten.co.jp/nippori-tomato/f78222?s-id=adm_bookmark_item02
参考になるかなぁ?

ごまちゃんの顔、恐い~~(笑)
目がすわってるやん~~\(^o^)/
でも可愛いなぁ~♪
表現しているって、嬉しいね
ごまちゃんの、ムスッとした顔も、好きだわ~♪

ごまちゃん、躓いちゃいましたか。
歳を重ねるって、色々不都合が増えるってことね。
さくらはね、溝にハマっちゃうの。
今日もパパさんとお散歩してたら、ころりんとハマっちゃいましたよ。
ごまちゃんは、段差もチャレンジして、偉いね。

ごまちゃんの彼氏、イケメンですネ(^_-)-☆
ごまちゃんが惚れるのもわかります♪

乙女顔が可愛いです♥

う〜ん…えこも、紅も、真瑠璃も、よくこけるのよ〜
若い頃から。
珊瑚も、ドッグランで走っててずっこけたことあるし(^^;)
我が家の場合、若さの問題ではなく、
集中力がないとか、ぼけっとしてるとか、ドジだとかの問題みたい(笑)
なんたって、よそ見をしながら歩いてて、電信柱にゴチン☆ってする子たちですから(^^;)
その後、ちゃんと恥ずかしがるのよ。
ごまちゃんも、転んだ後の笑顔が可愛いわ〜♪
恥ずかしかったのかな?

乙女のごまちゃん、優しい笑顔ねぇ〜
お散歩行く前のごまちゃん…同一人物?って聞いちゃうわ(笑)

キャ〜!ごまちゃんらしくない怖いお顔〜!(笑)
ごまちゃんの彼氏、本当にイケワンくんですね。
乙女な笑顔可愛いです(*^^*)

歯ブラシ、ごまちゃんとお揃いなのですね!
なんだか嬉しかったです(^^)

marieさんへ

こんばんは。

どうなのかな?
お外でしかトイレが出来ないのに。
子犬の頃から、お散歩は好きじゃあないんですよねv-406
ボールで遊ぶまで元気になってくれたのだととっても嬉しくって。。。ハグものです。

早速、教えて下さってありがとうございます。
特にトマトさんちの生地が魅了的ですv-344
また、色々教えてくださいね。

りん子さんへ

このお顔怖いでしょうv-404
絵留ちゃんは、こんな怖いお顔しないでしょう。
え!!可愛い。。。りん子さんはええ人やな〜

そうなのそうなの・・・色んな表情を見せてくれるのは、嬉しいですよねv-415

さくらママさんへ

年末に体調を崩してから。
足腰が弱くなって、尻餅を付く事が多くなりましたv-399

さくらちゃん、怪我は無かったですか?

年を取ると色々不都合が出てきますよね。
私たちが気を付けてあげないといけませんよね。

凛&結ママさんへ

ゆう君ハンサムでしょうv-291
ごまには、内緒なのですが。。。ゆう君何故か?この日パパちんに向かって走って行ってから。
ごまの元に来たんですよ。
パパちんは、何故か?わんこに評判がいいんですよ。

ありがとうございます。
乙女顔でしょう。
凛ちゃん結ちゃんも乙女顔になる彼氏がいますか?

Saoeko さんへ

あら!!えこちゃん紅ちゃん、真瑠璃ちゃんそして珊瑚ちゃんも・・・
遊びたい気持ちが勝っちゃって、あんよが付いていかないのかな?
よそ見してゴチン。。。恥ずかしがる顔も見たいなv-291

ごまも少し恥ずかしそうなお顔をしていました。
そのお顔も可愛いです。

お散歩に行く前のごま顔酷いでしょうv-399
恋する女の子のお顔でしょうv-344
でも。。ゆう君ごまよりパパちんの方が好きみたいで。
先にパパちんの所に来てから。
ごまの所に行っていたのですよv-405

くうママさんへ

このごまのお顔酷いでしょう。
でもこの横に居る私は。。。嬉しそうな顔をしているのですよv-409

ゆう君ハンサムでしょう。
ゆう君に会うと、近づいて来てくれるまで。
けなげに待っていたりするんですよv-291

私も。。。お揃いにビックリでした。
お互い歯磨き頑張りましょうねe-271
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR