お友達に会う。 続きです。

   お昼間、窓から入る川風が気持ち良かったごま地方です。

   昨日は、ご機嫌だったごまが。。。
   今朝は、一転して不機嫌。
   「お散歩に行くよ。」と起こしたら。
   「ガウ〜ガウ〜。」と怒りだすの
   でも、抱き上げるとベッタリ。。。。
   お昼間もくっいて来たりしたので。
   お出かけは断念しました。
   可愛いな

   これからは、昨日の続きです。
   お散歩から帰って来て、少ししたら。。。

20130522-1.jpg

   このお尻の持ち主の。。。

   20130522-10.jpg

   明日香が、明日香ママと一緒にやって来ました。
   この二人の目的は。。。

   20130522-2.jpg

   パパちんのお好み焼きを食べる事

   20130522-4.jpg

   久しぶりに食べるから落ち着かな明日香と

20130522-3.jpg

   「まだかな?」とマイペースのごま。

    20130522-5.jpg

    帰る時間になって。
    「明日香。帰るよ。」と明日香ママが言っても。。。

    20130522-6.jpg

    「嫌・・・」と動かない明日香。

    20130522-7.jpg

    いつもなら
    「じゃあ。置いて行くね。」と明日香ママが言ったら動くんだけど。
    この日は、踏ん張る明日香。
    ごまんちが、気に入ってくれるのは嬉しいけど。。。
    「明日香。また今度ね。」

    こんな駄々っ子明日香なんだけど。。。

    20130522-9.jpg

     お水を飲んでいる時のお尻は威張っています。

    20130522-8.jpg

     明日香ママ、お気に入りのバリィさん
     「バリィさんの知名度が、まだまだ低いから。
      宣伝してね。」と
     バリィさんのインスタントカレーを貰ったんだけど。
     どうすればいいんだ〜
     
    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?バリィさんだぁ~♪
わたし、昨日父さんと今治行ってきたのですよ^^
我が家にはバリィさんのぬいぐるみがあります(笑)

パパさんのお好み焼きは好評なんですね~♪
明日香ちゃんのあんよが可愛い^^
ごまちゃんは待つの慣れてますね~(#^.^#)

バリィさん・・・????
今治だからバリィさんなのね~。
初めて見ました。
九州は~かの有名なくまモンが!

最近ゆるキャラ乱立で何が何だか(^_^;)

明日香ちゃんの可愛いオチリに・・・思わず顔を埋めそうに~。
決して変な人ではありませんから。^m^

☆ラムネ☆さんへ

明日香ママ、お気に入りのバリィさんです。
え!!今治へ。
明日香ママが、使っているお散歩バッグにはバリィさんのマスコットが付いているのですよ。
最近、こちらでもバリィさんのお顔の入ったお菓子が売られているのですよ。

ごまも明日香も・・・もちろん私も明日香ママもパパちんの作るお好み焼きが好きなんですよ。

明日香のあんよ短くって可愛いですよ。
でも、蹴る力が凄いので。
足の裏を拭くとドロドロですv-293

セレナーデさんへ

バリィさん、今年のゆるキャラで一位だったのですよ。
くまモンは、別格ですよ。
くまモンの偽物も出てますからね。
先日、くまモン印のトマトが売っていましたv-405

沢山のゆるキャラが出てますよね。
私も何がなんだか。。。

明日香のお尻に顔を。。。。どうなるかわかりませんが。
埋めてみますか?v-413
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR