尻尾。

   今日も川風が、気持ち良かったごま地方です。

20130523-6.jpg

   この寝顔を見ていると。
   自然と顔がほころびます

   20130523-1.jpg

   先日のお休みの日。
   おもちゃの入っているゲージを見つめているので。

   20130523-2.jpg

   パパちんが、ボールをあげたら。

   20130523-3.jpg

   ボールを噛む度。

   20130523-4.jpg

   尻尾が、上がったり

   20130523-5.jpg

   下がったり
   とっても楽しそうです


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♪寝顔可愛い♪
私は、ついつい可愛さのあまり弄りまわしちゃって、
なにさっ!って顔されてます(笑)
そして、柴ちゃんの尻尾が、くるん!となるのが
好きなんです♪可愛い~♪

尻尾って可愛いですよね~♪
わたし、巻いてる尻尾好きです(#^.^#)
この尻尾で顔をぶたれたいわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうママさんへ

ありがとうございます。
私は、なでなでしたり、写真を撮ったりするので。
嫌な顔をされますv-390

柴ちゃんのくるんとした尻尾可愛いですよね。
ごま、お年で体を動かさないと。
尻尾が上に上がらなくなりましたv-394
尻尾を上に上げるというのは結構力がいるものなんですね。

☆ラムネ☆さんへ

可愛いですよね。
プードルちゃんの短い尻尾が、嬉しくってフリフリ動いているのも可愛いですよ。

ごまの尻尾モフモフしていて気持ちいいかも。。。v-398

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

完成したらブログに載せますのね。
見てくださいねv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR