いつかは。。。

    今日もいい天気でした

20110106-5.jpg

    私が使っているカメラは、液晶部分をタッチすると
    シャッターが切れるのです。

20110106-6.jpg

    我が家の旦那さんはごまがもしかしたら。。。
    シャッターを切ってくれるかも。。。と期待
    バギーの前にカメラをセットするのです
    めちゃ~恥ずかしい
    ごまが、押してくれるのと。
    旦那さんが諦めるのと。。。どちらが早いかな?

20110106-1.jpg

     ごまは、前がちゃんと見えないので。
     とっても迷惑そう

20110106-2.jpg

     カメラがじゃまです

20110106-7.jpg

     たまたまごまを降ろそうとしていた時
     ごまのあんよが液晶に触れて撮れた一枚です
     いつかは。。。撮れるのかな??

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします

ごまちゃんだったら画面を触れそう♪

ごまちゃんの手を持って画面タッチさせたときにタッチとか掛け声をかけて
オヤツあげたらできると思いますよ^(^0^)

がんばれ~ごまちゃ~~~ん♪

No title

ごまちゃんがカメラマン!(^^)楽しそ~!
おりこうさんなごまちゃんだからきっと出来るのでわっ!
お手などのトリックの要領で教えてみては?
でも素敵な発想ですね~。確かにカートの前が見えないごまちゃんは
少し迷惑かしらっ(ふふふっ)パパさんメゲズニがんばってぇ~☆

Re: No title

はなとわママさん

お帰りなさいですね。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうかしら?ごま。。めちゃくちゃ面倒くさそうにしているんですよ。
たぶんごまに甘いパパが負けちゃんでしょうね。
でもまかり間違って。。。出来たら自慢しますね(^-^)v

Re: No title

あずかぁたんさんへ

パパは、張り切っているんだけど。。。どうなるかしら?
ごまは、とっても迷惑そうにしているのですが。
大好きなパパがする事なので。付き合ってくれているみたいですよ(*^^*)
出来るようになったら。自慢しますねf^_^;


No title

はじめまして。
ごまねぇさん、らんのブログに
遊びに来てくださりありがとうございます。
ごまちゃんは、13歳なんですね。
らんは、7月、ごまちゃんは、8月と夏生まれ同士ですね。
ごまねぇさんは、お裁縫がお得意な様子。
お揃いの洋服を作ってお出かけしてたするんですね。
いいな~憧れちゃいます。
どうぞまた、らんの日記を読みに来て下さいね。
よろしくお願いします。
私も、また訪問させていただきますね。

Re: No title

らんママさんへ

早速遊びに来てくださったのに。。。お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

夏生まれのごまですが。。。夏が苦手なのですが。
らんちゃんはどうですか?

最初はこれでも。。。お揃いは恥ずかしと思った事もあったにですが。
今じゃあ~平気♪になっちゃいました。

こちらこそよろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆

Re: No title

らんママさんへ

早速遊びに来てくださったのに。。。お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

夏生まれのごまですが。。。夏が苦手なのです。
らんちゃんはどうですか?

最初はこれでも。。。お揃いは恥ずかしと思った事もあったにですが。
今じゃあ~平気♪になっちゃいました。

こちらこそよろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR