タヌキ?犬?

   今日も朝から寝るごま。。。

20130610-5.jpg

   先日の土曜日。
   いつも行くカフェで。
   けしはん作家の矢原由布子さんによる。
   オリジナル消しゴムハンコのイベントが開催されました。

   ごまの消しゴムハンコを作って貰いました

   20130610-2.jpg

    どんなお顔のごまが出来るのか?
    ドキドキ。。。です

    20130610-4.jpg

     とっても。。。可愛く出来たんですよ

20130610-3.jpg

     似ているかな?

20130610-1.jpg

     「タヌキ犬みたいね?」とお友達に言われちゃいました。
     「う。。。似ているかも・・・

     カフェで作って貰ったワンコ達の作品が、カフェのブログに
     載っています。
     良かったら除いて見てくださいこちらをポチット(6月8・9日)

     この日もお揃いの服で出かけました

     お揃いの服


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今さっきマロライちゃんのところで見てきましたっ!
ごまちゃんのハンコ、たぬき犬?(ぷぷぷっ)かわいいぃ~♡
かわいいごまちゃんいっぱいペタペタしたくなっちゃいますねっ(^^)
このお洋服ホントごまちゃんにお似合いですよねぇ~♪

可愛い~。
さっずがプロ上手いですね~。
私も何度が挑戦したけど・・・難しい。
細いとこを残すってのが・・・超イライラしちゃう。(^_^;)

ごまねぇさんの行きつけのカフェ、いろいろイベントありますね。

ごまちゃんのお顔まわりのフワッとした毛の感じがよくでいると思います。^^ タヌキ犬は笑えますね。(笑)

ごまちゃんは家の中の風が通る場所を知っているのでしょうね。

↓明日香ちゃんの‘帰らない’反応にまたまた笑ってしまいました。♫

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

マロライちゃんの二人は、お上品。
でも。。。ごまは、マッン丸でしょうv-413

ありがとうございます。
あずきちゃんは、色白(大笑い)だからもっと似合いますよ。
是非あずきちゃんにも作ってあげてくださいv-291

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
早々。。。私も細い所を残すのにイライラして。
残さない所も削って。。。「止めた。」と言いそうです。

毎回は、参加していませんが。
見ているだけでも楽しいですv-291

ブルーベリーさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまに似ていますよねv-415
タヌキ犬は、カフェに来ていた他のお友達も大爆笑でした。。。。

ごまは、その日によって寝る場所を変えていますが。
フェビオ君もそうですか?

日に日に酷くなっているように思うのですが。
たまに、さっさと帰る事が有るので。
明日香は、何を基準にしているのかが。。。謎なんですよv-390
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR