恒例のお泊り会。


    今日もどんよりのごま地方。

    この土日、恒例になっている明日香とのお泊り会に行って来ました

    去年のお話は、こちらをポチット

    今回は、お友達のチャッピーちゃんちも初参戦

    お泊り先は、ごまんちお気に入りのペンション南季の灯
    南季の灯のブログにごまを載せて下さいました。
    よかったら読んでくださいねここをポチット

20130616-1.jpg

    今回大変な事が有ったのですが。
    その話はまた後日に。



    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い☆
涼しかったですかー?

えーーーっ!!
大変なことって・・・・・
気になるぅ(汗)
無事に帰ってきたのよね!?

明日香ちゃんとごまちゃんのお尻が、くっついている^^
仲良しだね♪

な、何があったのでしょうか・・・?!!
写真で見る限りでは涼しげな高原にいるお嬢様2匹に見えるのですが~??

さくらの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

無事に帰って来ましたよ。
今日のブログに発表しますので。
読んでください〜

仲良し。。。??
一緒に居れるだけだよ。

4柴ちゃん達と一緒に会いに来てくれるのを楽しみにしていますv-415

桃姉さんへ

今日のブログに書く予定なので。
見に来てくださいね。
ちょっと大変だったの。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR