恒例のお泊り会。 その1

   お昼前からムシ暑いのごま地方です

   これからは、土日にお泊り会のお話です。

   高速が混むのも嫌なので。
   混む少し前にお家を出発

20130617-3.jpg

   車に乗ったのと同時にまったりのごま。

   でも最近車の中で寝たと思っても。。。直ぐに起きちゃうんです
   車の振動が気になって寝れないのかな??ちょと心配です。
   
20130617-2.jpg

   明日香パパさんが、行けないので。
   明日香ママも明日香もごま号で行く事に

   助手席を前に倒すと。
   後部座席の前が広くなって。
   丁度明日香には良いスペースらしいです

20130617-4.jpg

   とってもご機嫌の明日香
   「おっちゃん(ごまパパちん)が居れば。
    パパが居なくっても平気なの。」

20130617-5.jpg

   チャッピーちゃんちとは、横川のSAで待ち合わせ。
   約束の時間より少し早く到着したので。
   SAを散策。。。

20130617-6.jpg

   この日は、天気が悪くなるらしいので。
   まずは、記念撮影
   
   20130617-22.jpg

   お昼は、お友達のさくらちゃんちから教えて貰った。
   ドッグランカフェ リョウでランチ。

   とってもいい天気なので、ランチの後はカフェのランで遊ぶ事にしました。
   
20130617-19.jpg

   ランをトコトコ散策するごま。

20130617-20.jpg

   「暑いです。。。」

20130617-21.jpg

   「みんなと一緒は楽しいね。」

20130617-16.jpg

   「わ〜い。わ〜い。」と走り回る明日香。

20130617-17.jpg

   跳んでる明日香
   若い頃は、もう少し高く跳んでいたんだけど。。。。
   お年なのね。。。

20130617-18.jpg

   病気で、後ろ足が不自由なチャッピーちゃん。
   ランでは、車椅子を付けて。

   車椅子が、かっこいいでしょう

   この後お菓子を巡って明日香と。。。
   負けず嫌いチャッピーちゃんが、明日香に負けちゃって。。。

20130617-23.jpg

   チャピママの後ろでいじけているのが可愛いのよ

   20130617-14.jpg

   ごまを撮っていたら。。。

   20130617-15.jpg

   明日香がやって来て
   「はい。チーズ。」

20130617-24.jpg

    最後は、みんなで記念撮影
    この距離が、お子達にはいいみたいです。

    お泊り会のお話は続きます。

 追加

    20130618-1.jpg

    このチャッピーちゃん。
    私が撮ったんだけど。。。綺麗に撮れてない??
    黒のわんこちゃんは、撮り難いんだけど。
    私にしては綺麗に撮れているような。。。
    モデルが良いから?それなりに撮れたのかな?

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お友達と一緒にお泊りできるのって
すごく楽しいですよね(^_-)-☆
ごまちゃん、とっても楽しそうで
笑顔がキュートです♥
続きを楽しみにしています♪

ものさしで計ったかのような三人の距離が最高に素晴らしい!!

ランを散策する楽しさいっぱいのごまちゃんになぜだかウルウルきました!!
跳んでる明日香ちゃんも最高にかわいいし、チャッピーちゃんも楽しそう。
明日香ちゃんとチャッピーちゃんのバトル、、、みたかったかも。。。。。??

車のなかの明日香ちゃんもキュートです。。。

お友達と一緒にお泊り会 楽しそうですね~

何処に行っても何をしてても
みんなで楽しい時間が過ごせるのが一番ですね。

ごまちゃん、楽しい旅を~。

ごままま&明日香まま、旅行に誘ってくれてありがとう!
とっても楽しかったです。
チャッピーもうれしそうでしたv-238

次回もご一緒させてくださいね。

追伸!
次回は明日香との決着を!

凛&結ママさん(腹黒母さん) へ

行きの車の中からワイワイ、ガヤガヤ楽しいですよね。
ごまも凛ちゃんや結ちゃんみたいにお友達と遊べるといいのですが。
それが出来ないのが残念です。

ありがとうございます。
今日も更新しますので見てくださいね。

笑う犬達さんへ

お返事が遅くなってすみません。

みんな強気のの女の子なので。
これ以上近づけるとね。。。v-407
キバちゃんやクウガ君が居たら恐れ戦くかも。。。v-404

もうすぐ16歳になるごまが、歩いてくれるだけでもウルウルきちゃいますよね。
バトル見たかったですか?
チャピパパさんが、「明日香は可愛いな〜」なんて言っちゃうから。
余計にチャッピーちゃんが怒っちゃったんですよ。
その時怒るキャッピーちゃんが可愛いの。

このキュートな顔に騙されてはいけませんよ。。。明日香は小悪魔ですからv-393
でもこの顔に騙されちゃうんですよ。。。いつになってもねv-398

ムーン323さんへ

お返事が遅くなってすみません。

色々ありましたが、楽しかったですよ。
夜、ママ達だけでの宴会ねもv-291

は〜い。ありがとうございます。

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

どういたしまて。
ごまの事で心配させてすみません。
楽しかったですね。
また、一緒に行きましょうねv-415

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃんへ

明日香は、エレベーターが苦手なので。
決戦は、エレベーター内でするというのはどうですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR