気になって。。。

   今日は、一日雨が降ったり止んだり嫌な天気だったごま地方です。

   買い物がたら明日香のお見舞いに行こうと思っていたのですが。
   昼前散歩にから帰って来て。
   ごまの足等を洗っていたら。
   尻餅を立続きについたので。
   もしかしたら?
   前庭障害の再発?それとも。。。椎間板ヘルニア?なんて考えたら。
   出かけられなくなってしまいました。

20130620-1.jpg

   ごまはと言うと。
   少し私の側にいましたが。
   寝息をたてて寝ちゃいました
   親の心子知らずかな?
   ごまから「気にし過ぎです。」と言われそうです。
  
   先ほど、パパちんが帰って来たので。
   スーパーに行くついでに。
   明日香のお見舞いに行って来ました。

20130531-8.jpg
                    (写真は、少し前の明日香です。)

   朝は、まだ大人しかったらしいのですが。
   明日香ママが、お仕事から帰って来たら。
   いつもの明日香に復活していたそうです。
   私が、訪ねた時も元気一杯で、
   「何かくれくれ。」と持って行った。
   パキパキ☆さつまいもを凄い勢いで完食。
   完食と言っても2枚程ですが
   やはり明日香は、元気じゃないとね


    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、元気になってなによりです♪
ぐーっすり眠っている姿とちょっと出ている手がぷりちー♪♪
明日香ちゃんはカメラ映りをよくわかってますよねv
プロマイド、ぜひ欲しいでーす!!!!

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

倒れたのが信じられないぐらい元気なのですが。
今まで以上に疲れやすくなったような気がします。

では、ブロマイド一枚とビール一杯でどう?v-411
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR