珍しく。


   今日は、暑かったごま地方です。

   昨日は、珍しくパパちんが朝早くから
   ごまを置いて遊びに行っちゃいました

   20130622-2.jpg

   お仕事がお休みだとわかっているごまが、
   少しぐれちゃうかな?思ったら。。。さっさと寝ちゃいました
   「ごまちゃん。寝ちゃった事がバレちゃうと。
    パパちんが、泣いちゃうかもよ。」

   明日香のパパさんも不在だったので。
   お昼と夜ご飯を兼用で、夕方から一緒に食べる事に。

   予定より早く明日香が来たので。
   お留守番をお願いして。
   チッコ散歩に行って来ました。

20130623-1.jpg

   あんよを綺麗に拭いて。
   チュウをしたら。。。

20130623-2.jpg

   暴れ出すごま。。。
   酷いです。ごまちゃん

20130623-3.jpg

   今回もご飯を作ったのは明日香ママです。
   ごま達のご飯は、手前に有る小さいピザ

   20130623-4.jpg

   「ウマウマです。」

   20130623-5.jpg

   「上手いぞ。」

   食後は、お口のケアーのガムを頂くごま達。

   20130623-6.jpg

   最近、お座りが苦手で。
   伏せをしながらガムを食べる様になりました

   20130623-7.jpg

   明日香が動いちゃうから。
   写真がブレブレです。。。
   それだけが原因?と言われそうだけど
   

 おまけ。

20130622-1.jpg

   「ごまと明日香は、仲良しですね。」とよく言われるのですが。
    一緒の空間に居れるだけなんですよ。
    でも、この写真だけを見れば仲良しに見えますよね


    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まるもお座りが苦手になっちゃって・・・。
後ろ足弱ってるのに原因があるのかな?
車の中も、お座りせずにズ~ッと立ってる。
シートにオチリをくっつけてはいるけどね。

ごまちゃんも・・・チュ~はいらん!って(^_^;)
我が家のまるも、チュ~はいらん!って言います。

セレナーデさんへ

まるちゃんも。。。
ごまは、立つのが辛いみたいで。
直ぐに伏せをするんですよ。

うふふ。。。ごまとまるちゃんは同じですねv-343
それでもチュウは止めれませんよね。

年齢は、変わらないと思いますよ。
なかよし連載のキャンディキャンディのアンソニーが大好きでした。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR