タイミング良く。

   ごまの事でご心配をおかけして申し訳ありません。
   みなさんから頂く応援コメント。
   とっても嬉しいです。
   本当にありがとうございます。
   
20130627-3.jpg

   朝は、自力で立ち上がれなかったのに。
   お昼間、明日香ママがお見舞いに来てくれた時には、
   立ち上がってくれたごま。

20130628-5.jpg

   流石、カッコ付けのごまらしいです。

   20130627-2.jpg

   ごまが、体調を崩しているので。
   今日は、お留守番の明日香。

   小悪魔明日香なのですが。
   ごまが、体調を崩してから。
   ごまの後ろを付いて来てくれるのです。
   なので、今は天使の明日香。
   でもごまが、復活したら。。。
   直ぐに小悪魔ちゃんになるのでしょうね。

   ごまの歩き方が、ヨタヨタしてきたので。
   日曜日にオーダーしていたケアハーネスが、
   昨晩届きました。

   20130627-4.jpg

   これで、少しは楽にごまを持ち上げれそうです。

   まさか、オーダーした翌日に前庭障害になるだなんて思って
   いなかったので。
   とってもいいタイミングというのも。。。いかがかな?

   20130627-5.jpg

   「ごま。頑張っていますからね。
    応援して下さってありがとうございます。
    ママちんと一緒に頑張りますからね。」


    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、がんば!!
ごまねえさんも、腰痛、気をつけてくださいね。



おだいじに!!v-238

ごまちゃん頑張っていますねっ。
明日香ちゃんや明日香ママの前では『元気だよって』なんだか頑固な柴っこらしいですねぇ。
ごまねぇさんも大変でしょうが、ママが弱ったら大変!どうぞ体に気を付けて頑張りすぎないように頑張ってください(^^;
ごまちゃんが早く良くなりますように・・・

ごまちゃん、大丈夫!
ごまちゃん、頑張っているよね
ウルウルきちゃうよ~
ケアハーネスが、ごまちゃん気にいると良いなぁ~
ゆっくり・ゆっくり♪

軽くてよかったね・・・なんて言ってる矢先にまた。
ごまねぇさん、ショック続きでしたね。
ガンバごまちゃん~ガンバごまねぇさん!

私もごまねぇさんの腰のこと考えるとケアハーネスあった方が・・・
と思っていたら~!
さっすがごまねぇさん届いちゃってました。
まるもソロソロ、カートやケアハーネスを・・・と思案中。

ごまちゃん安静にして・・・ゆっくりでいいから病気を治そうね。


ごまちゃん、頑張って!
ハーネス、すっごいタイミングでしたね。

腰大事にしてくださいね。

笑う犬達さんへ

ごまの事でご心配をおかけしています。

応援ありがとうございます。
ごまも随分よくなってくれて。。。
ついつい抱っこをしてしまうので。
腕がいたいです。

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまの事でご心配をおかけします。

そうなんですよ。
ごま、後で「疲れた〜」と言うのにね。
それに昨晩は「歩く。」と言い出したりしてくれているんですよ。
当然、疲れちゃって帰りは、パパちんに抱っこされていました。

見栄っ張りもいいとこ。
明日香ママが、帰った後でも「疲れた」と寝たりしているんですよ。
あずきちゃんももしかして?見栄っ張りですか?

ありがとうございます。
あずかぁたんさんをはじめ沢山の人に応援してもらえてとっても嬉しいです。

りん子さんへ

ごまの事でご心配をおかけしています。

お返事が遅くなってすみません。

ごま、とっても頑張っていてくれて。
もう嬉しくって抱きしめては嫌がられています。

ケアーハーネスは、あまりお気に入りじゃあなんですよ。
ちゃんと付けて出かけてくれますが。
出来ればこのワンサイズ上がいいの。。。。
でも、これより上になると大きすぎるんですよね。
介護グッズは、その子その子によって症状が違うから。
探すのは難しいです。
ハーネスは、力が加わるので、私のミシンじゃあ心配ですし。。。

ブログで仲良くして貰っている人がいいお店を紹介してくださいました。
このお店をご存知ですか?
http://www.rakuten.co.jp/kurowan/

ゆっくり絵留ちゃんに続きますね。

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまの事でご心配をおかけします。

そうなんです。
まるちゃんからの根性が届いたみたいで。
頑張ってくれています。

カートやケアハーネス有るといいですよ。
カートは、タイアが大きいと振動も少なくっていいですよ。
ケアハーネスは、チッチやうんとこをする時に支えるのが楽でした。

ブロブで仲良くして貰っている人にいいお店を教えてくださいました。
ご存知かしれませんが。
http://www.rakuten.co.jp/kurowan/

是非ご検討ください。

お大事に

ゴマちゃん、よくなってきて良かったですね。ゴマちゃんは表情が豊かそうで、飼い主さんの愛情も伝わってきます。毎日ブログ楽しみにしてます。ママちんも、ゴマちゃんもガンバレ。 うちのテツばあちゃんも二十歳なのに、がんばってます。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ごま、とっても頑張ってくれています。

そうなんですよ。
そろそろいるよねと話していて。。。
とってもタイミングが良かったです。

ストレッチをしながら頑張っています。

てつままさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
てつちゃん、頑張ってくれているのですね。
ごまんちもてつちゃんてつままさんを目標に頑張りますe-271
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR