今度は。。多分。

 
  ごまの病気の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
  みなさんからごまと私に沢山の応援コメントくださり
  ありがとうございます。
  とっても嬉しいです。
  
  そして、今日嬉しい事が。。。
  毎日注射をしていたのも今日で終了。
  お薬も2個から1個へ。
  通院も毎日から来週の月曜日まで行かなくてよくなったのです

  前庭障害の症状である、眼振も落ち着いてくれたました。
  ただ。。体のふらつきはまだあるので。
  ヨタコヨタコしながらお部屋の中を歩いています。
  すぐにドスンと座り込みますが。
  とっても頑張るごま
  偉いぞ〜
  ごまばかですみません。

20130628-1.jpg

  お陰で、ケアーハーネスとバスタオルを腰に巻き付けて散歩に行って
  いたのが。
  (土手までは、もちろんバギーで。)
  ケアーハーネスだけで、チッチもうんとこもしてくれるまで回復
  お陰で、今日の私の腰はすこぶるとはいいませんが。
  そんなに痛くないのです。

  この事を明日香はわかっていたのか?
  今朝の散歩で。
  ごまが貰ったお菓子を落としそうにしながら
  食べていたので。
  明日香が奪いに行こうとして。。。
  明日香ママにリードを引っ張られていたんですよ。
  ごまがこぼしたお菓子は、明日香の物ですからね。

  昨日まで天使の明日香が。。。小悪魔の明日香に変わったのね。
  詳しくはここをポチット
 
  20130628-7.jpg

  「明日香は、ごまの名医。
   ごまの症状は一目でわかるのです。」

   ごまの食欲もいつもの量は食べれませんが。
   それなりに食べているので。。。
   獣医さんに「体重は変わりませんね。」と言われの
   普通は、もう少し食欲が落ちて。
   体重が減るそうです。
   それだけごまの前庭障害が軽いと言う事。
   それで、こんなに大騒ぎの私。
   重症だとどうなってしまうのでしょうか。。。

   20130628-2.jpg

   最初は、頑張ってご飯を食べていたんだけど。。。

   20130628-3.jpg

   尻餅。。。

   20130628-4.jpg

   そして。。。ベッタリ。
   「もういいの・・」
   でも、お口に持って行ったら少しは食べてくれのですが・・・
   お薬は、お口に入ってもすぐにべ〜てするんですよ。

20130628-6.jpg

   昨日まで、「ママちん。ママちん。」と側に来てくれてたのに。
   今晩は、少し離れた所で爆睡。。。
   少し寂しい。。。私です。

   このまま回復に向かってくれますように。

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケアハーネスはごまちゃんにもママさんの腰にも優しいのですね^^
体重が落ちると体力も落ちるから、
変化がなくってなによりです。
明日香ちゃん、小悪魔に戻ったのですね(笑)
でも、ごまちゃんの健康のバロメーターのようで、
小悪魔明日香ちゃんでいてほしい気がします。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

クネクネになっている時は、このケアハーネスだけでは辛かったですが。
随分良くなった今は、このケアハーネスは毎日活躍してくれています。

体重の話は、お友達にするとうけるんですよ。
それは、ごまが随分元気になってくれているから言える事ですが。。。

明日香凄いでしょう。
もうビックリしました。
今は小悪魔全開です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR