上がれたの。。。

   ごまの病気の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
   みなさんからごまと私に沢山の応援コメントくださり
   ありがとうございます。
  
   お返事が遅くなってすみません。

   体調を崩してからは。
   私が、朝食の用意をしている間絨毯の上で寝ているのですが。
   今朝は。。。

20130702-1.jpg

   お気に入りの座椅子の上で寝ているごま。

20130702-2.jpg

   前庭障害で足腰が随分弱っているごまは、
   座椅子の10センチ程の高さに上がれなかったのに。。。
   もうビックリ!!
   また一つ回復してくれています

   寝ているごまに「お散歩に行くよ。」と揺り起こしたら。
   ガブリと噛まれちゃいました。。。
   噛むと言っても歯が当たる程度ですが。

   寝ぼけていたからと言っても
   人を噛む事は許せない事です。
   でも、体調を崩してお気に入りの座椅子に上がれなかったごまが。。。
   座椅子に上がれた事が嬉しくって嬉しくって
   ごまを抱きしめてしまいました

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ごまちゃん、日に日に元気になってるみたいで嬉しいです。
いいお顔のごまちゃんがいっぱいですね!!
お顔の隠れたごま姉さんのお顔もきっと笑顔いっぱいなんでしょうね!!

明日香ちゃん、明日香ママさんの、ごま家を思う気持ちもとても伝わってきて、またまた感動。。。

ごまちゃん、ごま姉さん、パパちんさん、とっても素敵!!

おうえんしてま~~~~っすv-238

ごまちゃん、元気になってきてよかったです!
やぱりごまちゃんは、強い子さんだね☆えらいね☆

ごま姉さんのハグハグで、強力な愛情パワーが注入されているからだと思いますっ!!

明日香ちゃんと明日香ママの応援も嬉しいですね♪

このまま元気に夏を過ごせますように・・・☆

明日香ちゃんという~ライバルがいるから頑張れるんだよね~
ごまちゃん、いいお友達いて、よかったね
ママちゃん~ごまちゃん元気になってきて~良かったですね

笑う犬達さんへ

お返事が遅くなってすみません。

こんばんは。
うふふ。。。わかりますか?
ごまが、にこにこしてくれるだけで。
私たちもにこにこしちゃいますv-291

明日香パパは、
「明日香とおばはん(私)はお友達だから。」て言うのですよ。
確かに。。。明日香と私は仲良しだけど。
お友達て言うのもね。。。。

ありがとうございます。
心強いですe-319

vivimamaさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ごまの事でご心配をおかけしてすみません。
おかげさまで随分元気になってくれました。

ありがとうございます。
ごまは、とっても頑張ってくれています。
そうなのね。。。私のハグハグの力なんだ。
これからも今まで以上にハグをし続けますv-415

打倒明日香ですからね。
明日香の前では、負けてられないみたいです。

ルイママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

打倒明日香ですからね。
弱い所をみせれないみたいですよ。
ありがとうございます。
おかげさまで、ここまで元気になってくれました。
ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR