お揃い仲間。


   ごまの病気の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
   みなさんからごまと私に沢山の応援コメントくださり
   ありがとうございます。
  
   お返事が遅くなってすみません。

20130703-2.jpg

   朝からのんびりのごま。
   夕方4時過ぎにチッチ散歩に連れて行ったら。
   ちゃんとチッチとうんとこしてくれました
   でも。。。帰宅してもソワソワ。。。ウロウロ。。。
   いつもならのんびりしてくれるのに??
   6時になってもソワソワしているので。
   もう一度土手へ
   直ぐにチッチをしたので。。。「膀胱炎?」とドキドキ。
   おかげさまで、9時になっても「チッチに行きたい。」と
   ソワソワしていないので。
   大丈夫みたいです。
   良かった。良かった。

   
   お友達のチャッピーママさん
   ワンピースを作らせて貰いました。

   作品

    このワンピースは。

   20130624-2.jpg

    娘のチャッピーちゃんとお揃いなのですよ

   20130703-3.jpg

    お揃い仲間が増えて嬉しいな

    作品

     そしてもう一点。

    20130619-16.jpg

    
   「ごま、明日香そしてチャッピーで。
    お揃いの服を作って。」とチャッピーママさんから生地を貰ったので。
    
20130703-1.jpg

    早速、作ってみました。

    近々、お子達に着せる予定です


    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な服をありがとう^^
チャッピーとおそろいはテンション上がりますv-218

ごまちゃん、膀胱炎じゃなくてよかったね。
あれはホント親としてはつらいね。

いいなぁ〜お揃い!
私も…と思いつつ…全然出来な〜い(>_<)
4柴娘のコートとお揃いの帽子はあるんですよ。
かぶってても、お揃いとは気が付かれませんけど…
今年こそ作りたいなぁ〜♪

えこたちも、何故かチッチを2〜3回に分けるときがあります。
でも若い頃からなので、あまり気にしてません。
なんたって、ヒート中なら10回以上に分けるし(^^;)
4柴娘の場合、チッチを分けるときは、たいてい足元が気に入らなかったりするときなので、
ごまちゃんも、なにか気に入らないことがあったのかな?
小さなことでも心配になりますよね…

チャッピーママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

でしょう。
お揃いはテンションあがりますよねv-415
お仲間が出来て嬉しいです。

そうなんですよ。
もうなったらどうしょうかと。。。ドキドキ。
膀胱炎になった時のお子の辛そうなお顔見たくないですものね。
本当に違っていて良かったですv-291

Saoeko さんへ

是非是非。。。4柴ちゃんとと言いたいけど。
4人分は。。。大変ですもの。
でも。。今年中に一点はお揃いを作ってくださいねv-415

早々、ヒートの時てチッチの回数が増えますよね。
懐かしいな〜
気に入らない事。。。ごまが寝ているからと。
縫い縫いをし続けてた事がいけなかったのかしら?
ごまの動きには気にしていたつもりなのに。。。。
それが、原因だとしたら。
私のせいですよね。
気を付けなと。。。e-271

お揃い仲間いいですねぇ~v-398
私もいつか仲間に入りたいです~~
作ってみようと生地は買ってあるんですけどね
なかなかはさみを入れる勇気が出ない。。。。。v-399

ごまちゃんの体の具合はどうですか。。。。
若いころのようにはうまくいかないこともあると思うけれど
たくさんのおともだちに応援してもらって
ごまねぇさんとパパちんからめいっぱいの愛情をもらって
ごまちゃんは幸せですよv-343




Chaperone さんへ

お返事が遅くてすみません。

Chaperoneさんは、あんなに素敵な服を作られるのですから。
全然問題ない様に思えるですが。。。。
白のTシャツにカタツムリのアップリケを付けるだけでも素敵ですよv-343

ご心配をおかけしてすみません。
年末から体調を崩す事が多くなったので。
少しへこんでいます。
でもごまの年齢の事を考えるとしょうがないんですよね。
ありがとうございます。
ごまもそう思ってくれていると嬉しいのですが。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR