北軽井沢  その1

   今日はとっても寒いです

   先日。。。「雪だ~。軽井沢だ」と旦那さん。
   お気に入りのペンションに空き部屋が有ったので。
   2泊3日で北軽井沢に行って来ました

   浅間山がとっても綺麗です

20110108-1.jpg

   ペンションに到着後
   早速ドッグランへ

20110108-6.jpg

20110108-2.jpg

20110108-4.jpg

20110108-5.jpg

   まだ誰も来ていなかったので。
   ドッグランはごまの~

20110108-3.jpg

   ペンションには暖炉があるのです
   ほんわか~暖かいのです
   
20110108-7.jpg

   暖炉にごまが写っているの

20110108-8.jpg

   沢山写真を撮ったので。
   また明日も
   見て下さいね

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪山・・・カッコヨイです!!
軽井沢へ行ってきたんですね~。
ごまちゃん、ドッグランで走ってる姿がと~っても楽しそう♪
うちの旦那さんはペンションやオシャレな所が苦手で
行きたがらないんですよ。
あぁぁぁ…行きたいよぉ~!!って思っちゃいました。
明日のUPも楽しみで~す♪

No title

雪の軽井沢いいですねぇ!お天気も良くて、ごまちゃんのいい笑顔も出てますね~(^^)楽しそうに走ってる~!本当に嬉しそうですねぇ!
暖炉のあるペンションいいですねぇ!
続きも楽しみにしています。

こんにちは(^_-)-☆

そして、遅くなりましたが。。。
 明けまして、おめでとうございます☆彡
 今年も、よろしくお願いします(^_^)

わあー、ごまちゃん 楽しそう!
やっぱり、私も正直積もってると走りたくなります。。。(^_^)

楽しめましたか?
お正月もぐっと近くにごまちゃんが来てくれていたんですよね(^_-)-☆
最近は、お正月は天候も雪が降ったりでなかなか、お出かけできないのですが・・・
近くの神社におまいりしました☆彡
ごまちゃんもおまいりできたかな(^_-)-☆

今年もまた元気なごまちゃん、かわいいごまちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます(^_^)

ちなみに。。。先日メールもらっていた。。。伝えなきゃと思い。。。
ばっちりでしたよ(*^_^*)仲良しファミリーですね(*^。^*)

No title

ごまちゃん、かっこいい~~!
歌のとおり「庭駆け回り~♪」ですねw
特に最初の走っているお顔がとっても楽しそうww
走った後は暖炉で暖まって、軽井沢満喫ですね。

Re: No title

グミさんへ

ごまが行ける所(ペンション等)は行くのですが。。。おしゃれな場所は。。。(;o;)
ごまが、うちの子になってから。軽井沢に行っているのいですが。
アウトレットには。。。一度だけお花屋さんに行っただけ。
どのお店もごまが入れる訳ではないので。「ごまが、入れない所に行って。何が楽しい?」だってf^_^;
このペンション私が行ったペンションの中で1番だと思っているので。
是非ルルちゃんとお出かけ下さい(^_-)-☆

楽しみにして貰えて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

Re: No title

あずかぁたんさんへ

思いきり走ってくれたのは。。。この時だけでしたが。
良いお顔のごまが見れて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

暖炉いいでしょう(^-^)v
あずきちゃんちから近いので。是非お泊まりに行って下さい(^_-)-☆

Re: こんにちは(^_-)-☆

yuzu-koさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^_-)-☆
ゆずちゃ~ん寒くないですか?
可愛いお顔を見せてくださいね。

わ~いわ~いと走ってくれたのは。。。この日だけでしたがf^_^;
神社には行ってないの。。。お友達がわんこおまもりをくれました(^-^)v

えへ。。。(*''*)見てくださったのですね。
お恥ずかしい。。。。f^_^;
是非ゆずちゃんも>^O^<

Re: No title

桃姉さんへ

今朝。。。お土産を持って行ったのに(;o;)
桃姉に会えず残念です(;o;)

この時だけ庭駆け回り~でしたが。。。f^_^;
ペンションで知り合った。年上のわんこ(男性?)におちりを嗅ぎ嗅ぎされて。怒っていましたよ(*''*)

こんにちは~

雪の軽井沢良いですね!!
田園茶房でお会いした時にpapaさんが「雪が降ったら行く」って仰ってましたもんね~
雪をバックにしたゴマちゃんのお写真、可愛いですね~
実家の柴犬(さくら)も雪が好きで喜んでましたが、ごまちゃんも雪遊びは好きですか?

No title

わぁ~\(^o^)/
雪の軽井沢、行きたいナー♪
ごまちゃん、とっても楽しそう~v-10
遊びの雪ならOKですよね~≪生活の雪はイヤだけどv-12

今年こそ、ゆっくり健太と過ごしたいと思っている我が家。
願いが叶うといいな..。

Re: こんにちは~

vivipapaさんへ

昨年は、ごまを撮って下さってありがとうございますm(_ _)m
今年も撮ってください<m(__)m>

寒かったですが。(例年より暖かいそうですが)ごま好みの積雪で楽しんで来ました(^-^)v
あまり走ってくれなかったので(走ってくれたのは、当日のみ)パパは、毎回「ごまと走れ~」と叫んでいました(^-^ゞ

さくらちゃん16歳には見えないΣヾ(≧□≦*)ノお顔がとっても綺麗~
愛されていますがよくわかります(*''*)

Re: No title

健太ママさんへ

遊びの雪はいいですよね(^_-)-☆

パパさんは、いつも忙しいですものね。
大丈夫(^-^)v今年はのんびり出来ますよ。
新幹線で軽井沢へビュ~ンと。。。v-19
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR