期待したんだけど。。。



   ごまの病気の事でご心配をおかけして申し訳ありません。
   みなさんからごまと私に沢山の応援コメントくださり
   ありがとうございます。
  
   お返事が遅くなってすみません。

   20130704-6.jpg

   お薬が無くなったので。
   お昼前に獣医さんに行って来ました。
   「前庭障害の眼振は、無くなっていますが。
    ふらつきがあるので。もう少しお薬を飲みましょう。」と
   言われました
   食欲もあるし、随分元気になったので。
   「もういいですよ。」と言って貰えると思っていたので。
   ちょっとショック。。。
   でも、ごまの笑顔見ていたら。
   どって事ないよね

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中途半端でお薬止めちゃうと、病気がムクムクと出てきちゃうから~。
しっかりとお薬飲んで、サッパリと治しちゃってくださーい^^

さくらの母さんへ

優しいお言葉をありがとうございますv-409
そうですよね。
完全復活の為に頑張りますe-271

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR