ご機嫌さん。

   
   今日は、強風だったごま地方。

   月に一度のお菓子教室に行って来ました。
   その話は後日。

   昨晩の散歩からご機嫌のごま
   パパの帰宅が遅かったし。。。とっても眠いかったから。
   早く帰りたい私をよそに
   ごまは、「あっちに行く。」「こっち行く。」ととってもご機嫌さん
   歩き方は、ヨタヨタだけどね。

   私が出かけている間。
   ごまは、パパちんといつものカフェにランチを食べに出かけました

20130706-1.jpg

   暑かったらなのか?早く行ったからなのか?
   カフェは、ごまとパパちん。
   そして他のわんこがちらほら。

20130706-2.jpg

    貸し切り状態がとっても嬉しいごま

20130706-5.jpg

    カフェでまったり。

20130706-6.jpg

    いつもなら。
    一皿しかオーダーしないのですが。
    ごまがとっても頑張って
    前庭障害をここまで克服してくれたから。
    一皿多い二皿を食べれて上機嫌なごま。

20130706-4.jpg

    「ママちんがいたら。。。絶対二皿は頼んでくれなかったよ。。」

20130706-6.jpg

    沢山食べれてご機嫌さんなのはわかけど。。。
    それ以上にニコニコしてない?ごま?
    そんなにパパちんと二人きりランチが良かったのね。


    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔

本当にいい笑顔ですね。
体の調子もいいのかな?
良かったです。

とてもニコニコ

梅雨が明けて今年もまた暑くなりそうですね。
でもごまちゃんのかわいらしい涼しい笑顔で
暑さも吹っ飛びましたよ。
お帽子もとってもお似合いです。
元気ニコニコ癒しのごまちゃん、よかったです!

ごまちゃん、とってもご機嫌ですねー♪
2皿も食べれたから特にそうなのかしらー?^^

この帽子はごまちゃんのですか?
とっても似合ってる^m^
これからなお暑くなりますが、
体調気を付けてくださいね^^

今日もかっわいいです。
帽子が似合うワンワン、初めて
ゴマちゃんの表情に癒やされます。

ぽんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

でしょうv-343
可愛いよねv-291

ご心配をおかけしてすみません。
疲れやすいですが。
随分元気になってくれました。

毎日暑いので。
元気なぽんちゃんむく君もぐったりですね。

sorawan さんへ

お返事が遅くなってすみません。

梅雨が明けたと同時に猛暑が続いていますが。
そらちゃんは、ばてていませんか?
ラベンダーの冠素敵ですよv-345

ありがとうございます。
おかげさまで随分元気になってくれました。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

食いしん坊ですから。
二皿食べれたのがとっても嬉しかったみたいですよ。

そうです。
ごまの帽子なんですよ。
わんこ用ではなく、赤ちゃん用の麦わら帽子です。

ありがとうございます。
お互いこの暑さに負けない様に頑張りましょうねe-271

みやさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そう言っていただけてとっても嬉しいですv-398
ごま、結構帽子が似合うでしょう。。。(いつものごま馬鹿ですみません。)

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR