遊ばれているのは?どっちかな?


    今日もとっても暑かったごま地方です。

    ごまの体の事で、ご心配をおかけして申し訳ありません。

    先日の日曜日夕方。
    ごまの写真を撮りたいパパちんは。

20130708-1.jpg

    ごまを座らせよとしているのですが。

20130708-2.jpg

    「嫌だヨン。」と言って。
     全然座ってくれません。

20130708-3.jpg

     なんとか。。。座ってくれたので。

20130708-4.jpg

     写真を撮ろうとパパちんが動いたら。。。

20130708-5.jpg

     「動いてやる。」と立ち上がるのです。
    
20130708-7.jpg

     こんな事を繰り返すごまとパパちん

20130708-8.jpg

     どちらが遊ばれているのかな?

     まるで、恋人同士みたいです

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんが、パパちんと、遊んであげているんだよね~♪
もっとわがまま言っちゃえ~~\(^o^)/
ただ、絵留は座るのは、ちとしんどいみたいです
背中?足腰?
きっとどこかに違和感があるのかも知れません
ごまちゃんは、そんなことない?

甲状腺…
絵留の久しく検査していません
"飲み過ぎると…"
ついこっちを思ってしまいますよね(^^ゞ

まるは一度前立腺肥大・・・って言われたけど
今通ってる病院で一度いろんな検査したら、前立腺異常なしって(^_^;)

まる一見元気そうだけど・・・気になるトコ、てんこ盛り。
まるは、お座りはほぼしなくなって
車の中も立ちっぱなし。
後ろ足に負担がかかるのかな~?
だから最近は、車でも遠出は控えてます。

ごまちゃんは、パパちんラブラブでいいね~。

りん子さんへ

見ているだけで。
とっても可笑しくって。。。可笑しくってv-291
ごまとパパちん可愛いでしょう。
絵留ちゃんは、パパさんはこんな遊びをしませんか?

絵留ちゃん、心配ですね。
ごまは、しんどくはないみたなのですが。
ちゃんと踏ん張れないみたいで。
座っていてもズルズル。。。しています。

前庭障害が、良くなっているに。
ちゃんと歩けないので、甲状腺を疑ったです。
早々、飲み過ぎると膀胱炎?と思っちゃいますよね。

セレナーデさんへ

あら??
前立腺が消えちゃったんですね。

年末から次々に発病しちゃうんで。
ドキドキ。。ハラハラです。
ごまも車の中では、寝れなくなっているみたいで。
ず〜と起きています。
昔はグ〜グ〜寝ていたのに・・・
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR