甘えん坊。


   昨晩の雨で、朝の散歩は涼しかったのですが。
   お昼前からお日様がギラギラ。。。
   エアコンのスイッチを入れちゃいました。
   
201307019-2.jpg

   「暑いのはもう嫌です。」

   体調を崩してから。
   少し甘えん坊になっているごま

   201307019-1.jpg

   抱きしめると。
   「ママちん」と体をゆだねてくれます

201307012-1.jpg

   パパちんともほぼ毎晩夜寝

   メロメロのパパちんのお顔をお見せ出来ないのが。
   残念です。

201307012-2.jpg

   そっとごまのお顔を撫でてあげると。

201307012-3.jpg

   うっとりお目目のごま
   だからといって。
   ず〜とパパちんと抱き合ってはいなんですよ。
   長くて10分程。
   ごまは、とっても淡白みたい
   もっと長くごまとウトウトしたいパパちんでした。

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや、写真は無くとも、ごまパパさんのデレ顔が浮かぶます(笑)。
こーんな感じで体寄せてくれたら、たまりませんね♪♪
また今週半ばから暑くなるようですが、ごまちゃん、冷房入れてもらって元気でねvvv

きぃ~~~~~~
パパちん、羨ましい~~(^^ゞ
顔なんてなでるもんなら、即効に動いてしまうわ~(笑)
ごまねぇさんに抱かれている、ごまちゃんのお腹も可愛いなぁ~(^^ゞ
なんでこんなに可愛いの?
って、つくづく思うよね(^^ゞ

桃姉さんへ

ごまにデレデレですからねv-413

ごまは、丁度抱き枕にいいんですよv-415

は〜いv-291日曜日を楽しみにしています。

りん子さんへ

あら??絵留ちゃんママと一緒におねねをしてくれるのにお顔はNGなんですね。

そうなの。。。どうしてこんなに可愛いでしょうね。
一日中抱きしめていたくなりますv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR