巾着。

   
   お昼過ぎから。。。ジメジメだったごま地方。

20130725-1.jpg

   先週末、近くの生地屋さんで「くまモン」の生地を見つけました。
   早速、明日香ママに「くまモンの生地を見つけたよ。」と
   メールを送ったら。
   「それで、巾着作ろうよ。
    来月ごまと朱那そして。。。で配ろうよ」と返事が来たので。

作品

    可愛いくまモンの巾着を沢山作りました。

    余った巾着は。。。確実の残るんだけどね。
    明日香ママと分け分け

    20130725-3.jpg

    今日は何故か?ご機嫌のごま。
    お散歩中もヨタヨタしながら駆け足で走ってくれたの
    歩いているんだけど、私にはご機嫌で走って見えるだけなんですけどね
    こんなに張り切ると。。。明日は一日伸びりんこなんだろうな〜
   

    ランキングに参加していま
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃカワイイっ♪
お店で見つけたら絶対に購入してますよ\(^o^)/
売って下さ~い!!

可愛い~~!!

今はくまもんブーム!!車のミニまでくまもんバージョン作ったり♪
あたしも見つけたら 買ってしまうな^^

鍵コメさんへ

どういたしまして。
こちらこそ、鍵コメさんの心遣いに感謝しています。

私もお気に入りで。
何個も持っていますよ。

ごまの事でご心配をおかけして申し訳ありません。
おかげでここまで元気になってくれました。

凛&結ママさんへ(腹黒母さん)

ありがとうございます。
褒めて貰えてとっても嬉しいですv-415

この巾着、しじみ巾着て言うのですよ。
丸みがあって可愛いでしょう。

ぽけちん☆ さんへ

ありがとうございます。
くまモンは、可愛いですよね。

くまモンの車が有るのですかv-405
くまモンテディベアが発売されただけでもビックリしているのに。。。
くまモン人気は凄いですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR