迷子札。


   今日もとってもいい天気のごま地方です。

   昨晩、寝る前に沢山お水を飲んだしお。
   「チッコする?」と聞いたら。
   「眠い。」と寝ちゃったので。
   マットにチッコだな〜と覚悟をしていたの。
   朝起きて、マットを見たら。
   綺麗だったので、ひと安心。。。。
   お掃除するからと、ゲージからマットを出したら。。。
   汚れていたのよ。。。マットの裏が。。。
   天気がよくって良かったわ

   前から欲しかった。
   4柴ちゃんちのSaoさん手作りの迷子札が届きました。

   20170529-1.jpg

   ナチュラルカラーが、可愛いでしょう。

   20170529-2.jpg

   似合っているでしょう
   

   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

元気〜


   今日もいい天気。。。窓を開けると車の音がちょっと気になるけど。
   川風を楽しんでいた。。しおと私です。

   先日、無事に抜糸も済んだしお。

20170601-1.jpg

   この週末は、パパちんと仲良くかけっこ

20170601-4.jpg

   お友達のペレ君とプロレス?をしました。
   あまりにもしつこくするもんだから。。。
   最後は。。ペレ君に「おいらはもう帰る。」と言われてしまったの

   20170601-2.jpg

   土手のつつじが、満開だったので。
   記念撮影

20170601-3.jpg

   パパちんが支えて、私が撮影。
   「手が見えて。。。それじゃ駄目よ。」と私。
   見本を見せたんだけど。。。
   どうかしら?変わらないかな??
   (上が、パパちんが支えて私が撮影。下が、私が支えてパパちんが撮影です。)


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

大好きです。


   今日は、強風のごま地方です。

   しお。。。とうとうやってくれました。
   しおは、寝室のお布団でまったりするのが大好き。

20170316-1.jpg

   避妊手術後は。。。特に居る時間が長くなりました。
   今日もいつものようにお掃除をしてたら。。。
   しおの様子がへん。。。よく見たら

   汚れたマットを嫌がって。
   横にずれているのですが。
   今回は、汚れたお布団の上にいるんです。
   おねしょをした事を隠しているみたい。。。と
   思っている私。。。違うかな?

   お布団にチッコをしたらした時ね。。。
   もうこのお布団??年も使っているし。。。
   なんて言っていたのですが。
   本当にお布団にされちゃうと。。。落ち込みます。

   強風のおかげで夕方には、お布団が乾いてくれました。
   強風で良かったです。

   しおは、よく下痢をするので。
   一日に一度は、ヨーグルト食べます。

   20170523-1.jpg

   当然、一カップ全ては食べませんよ。

   20170523-2.jpg

   空のカップをお口に近づけたら。。。
   ペロペロ。。。大満足です


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

うまうまが届きました。


   お昼間は、半袖で過ごせたごま地方です。

   しおは、とっても食いしん坊。
   先日、お友達のSaoさんが作る
   えこ’s きっちんの春の特別セットが届きました。

   20170518-1.jpg

   バジルキチン、丸ごと鯵ジャーキー、ササミ巻き豚皮、豚スティック、
   大きなチキンジャーキー、豆腐バタークッキー、甘酒あんクッキー、
   能登みやげ♪かじめクッキー、きな粉のビスコッティ、
   3色ドーナッツ、バナナとクルミのパウンドケーキ等々。

   届いたのが、しおのだとわかるのか?
   覗き込んで。。。離れようとしません

   20170518-2.jpg

   早速、パウンドケーキをあげたら。
   ニッコリのしお。
   「美味しいのが届いて良かったね。」
   沢山届いたので、少しあすぽんにお裾分け

   Saoさん、うまうまをありがとうございます。
   また、美味しいのを作ってくださいね

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

ブルンブルン。。。


    お昼から雷が鳴って。。。雨が降ったごま地方です。

    昨晩、私はお風呂に入っていて見ていなかったのですが。
    しお、トコトコとチッコシートの上行って。
    チッコをして。。。
    寝床に入って行ったそうです。。。見たかったな〜
    これで一歩前進と思ったら。。。

    20170510-4.jpg

   今日のお昼に。。。
   このひつじさんのマットの上で。。。チィ〜だって
   そう上手くは行きませんよね。

   「しおは、ひつじさんを綺麗にして欲しいから。
    ママちんに言っただけよ
   と言いそうですが。。。

   しおは、ライオンさんのぬいぐるみ大好きで。

   20170517-1.jpg
  
   ぱくっと。。。咥えたと思ったら。。。

   20170517-2.jpg

   ブルンブルン〜どりゃ〜・・・

   20170517-3.jpg

   今日は、これくらいにしといたる。。。と遊ぶんですよ


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR